« デイキャンプ初参加 | トップページ

2017年7月17日 (月)

ブルーベリー狩り

気になっていて今まで行かなかった、
ブルーベリー狩り、今年初挑戦しました!

 

行ったのは神宮寺観光果樹園

ブルーベリーももちろん美味しかったですが、
トイレなどもきちんと整備されていて、いいと思いました。

 

P7170063

「行きたくなーいangry

と何でもやらず嫌いのコジロー兄ですが、
行けば喜んで摘み取り、食べてました。

 

P7170072

こちらはやるのを嫌がらない代わりに、
本当に採らない食べないのコジロー弟。

園内にあったヒモで遊んでます。

(やめて~)

 

父JIROはどんなブルーベリーが美味しいか、
たくさん食べ比べて、
研究に余念がありません(?)

 

P7170090

コジロー弟は代わりにヤギと遊んでおりました。

ヤギさん遊んでくれてありがとう♪

« デイキャンプ初参加 | トップページ

コジロー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/65593123

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー狩り:

« デイキャンプ初参加 | トップページ