« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月14日 (日)

いちご狩り

P5140053s

今年も行って参りました、いちご狩り♪

コジロー弟はいちごあまり好きではないのですが、
連られて4個は食べました(笑)

コジロー兄は大好きなので、いくつ食べたことやら^^;

2017年5月 5日 (金)

消防の集い

今年も行って参りました、消防の集い。

GWネタどこまで!?って感じですが、
これが最後です(^^)v

 

P5050101

コジロー弟、放水何回やったかな~?

何度もやらせてくれてありがとうございます。

 

P5050134

ヘリコプターもすごかったね!

難しさを感じさせないくらい、
目の前で簡単にやっていました。

2017年5月 4日 (木)

菜の花とミニSL

P5040066

GWはいい天気が続きましたね~♪

菜の花も見に行きましたよ!大潟村に。

毎年恒例ですね。

 

P5040046

SLは大人が値上がりしてましたが、
それでも良心的なお値段。

なので長蛇の列。

でも東京に比べれば、短い待ち時間^^;

 

コジロー兄はフリマでおもちゃをゲットし、
コジロー弟は大好きなボールで遊んで、
各自楽しんでました♪

2017年5月 3日 (水)

鉄道模型

P5030078

毎年恒例になっちゃいましたが、
児童会館へ鉄道模型を見に行きました♪

 

P5030162s

幼稚園くらいまでは、他のイベントには、
全く目もくれないコジロー兄でしたが、
最近はこんなことも楽しくやれるようになりました♪

↑は必死な顔ですが、
食べるときは笑顔♪でした(笑)

 

あ、年中のコジロー弟は当時の兄と同じで、
全然やろうとしません。^^;

« 2017年4月 | トップページ