« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月11日 (土)

オーパス3回目

先月のことですが、オーパスまた行って参りました!

相変わらず記事がタイムリーでなくてすいませんm(_ _)m

 

P2260060s

コジロー弟はこのサンキッドが大好き♪

本人は「エスカレーター!」と言ってます^^;

 

で、そりで滑るのかと思いきや・・・

半分くらいは自分の足で走り下りますsweat01

「キャー!!!happy02」と叫びながら・・・

          まあ本人が楽しければそれで・・・

 

P2260081s

コジロー兄は直滑降オンリーだったのに、
方向転換ができるように!

おお!一歩成長したね!

 

今度はスケートに行こう!!

2017年3月 7日 (火)

エリアなかいちの「童っこの雪まつり」

1ヶ月も前のことですが、今年も行ってきました!

 

去年は氷の滑り台を何度も滑ったけど、
今年は数回滑っただけで、
さっさと室内移動・・・(え~~~)

 

P2050047s

その後はテトロやシマウマ乗ってました。

いけー!差せー!

いやいや、競馬じゃないsweat01

 

まあこれはこれでハードに運動したし、
何より楽しそうだったのでよかった♪

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »