« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月29日 (月)

ポケモン列車

夏休みは盛岡に出かけましたrvcardash

 

P7280182s

盛岡車両センターにポケモン列車が来ていました☆

全部の名前を言えるコジロー兄、すごいな。

親はピカチュウしか知りません。(本当に)

 

P7280161s

あけぼの&北斗星

 

P7280205s

そして、恒例の連結を見ました♪

相変わらず鉄分たっぷりのコジロー兄弟ですsweat01

2016年8月17日 (水)

流しそうめん初体験

お盆休み、皆さんどのように過ごされたでしょうか?

 

我が家はコジロー弟発熱、続いて兄発熱し、
最終日以外外出しておりませんwobbly

 

コジロー兄が流しそうめんを以前より切望していたので、
今回六郷まで行って参りました!!

P8070139s

「あ!そうめんが流れてきたよ!」

と、上流(?)のそうめんを狙うコジロー兄。

まず、取ったそうめんを食べてからにしなさい。

 

で、コジロー弟の方はと言うと・・・

P8070141

爆睡しておりましたsleepy

残念、また来たとき食べようね。

2016年8月 5日 (金)

お盆休み

トラベルJIROのお盆休みは、

8月11日(木)~16日(火)

になります。

なお、移動中の緊急事態も想定されますので、
極力電話に出る体制はとっております。

 

P7250045

記事とは関係ありませんが、
写真はミニヒマワリ観察中のコジロー兄。

この至近距離で、見えてるのかな??

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »