« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月22日 (金)

靴履けるよ!

P7050120s

僕、靴自分で履けるよ!

長男のコジロー兄と違い、
自分でやる!が結構多いコジロー弟。

次男は違いますなhappy01

 

ただ、この靴、長男も履いていたので、
サイズアップを待たずに、靴底擦れて、
履けなくなりました・・・ 

 

ちなみに、現在のコジロー兄は、
例え新しい靴でも、
サイズアップを待たずに、
どこかしら擦り切れて、履けなくなります・・・

 

そんなにすぐ潰すなら、
いっそのこと安い靴でも・・・と思ったのですが、
サイズも合わないし、1ヶ月で吐き潰されます。

 

君達靴代かかりすぎるぞsweat01

2016年7月15日 (金)

サッカー体験♪

初心者でも参加できるサッカースクールがあったので、
コジロー1号行って参りました♪

P7030045

元日本代表の北澤豪さんが!!

でもコジロー1号よく分かってないdown

下見るなー話聞けー

 

P7030062

黄色いボール蹴ってる手前の人がコジロー1号です。

初めての割には頑張ってるなshine

 

P7030075

炎天下でしたので、
コジロー2号には木陰で、水分補給してました。

 

少しは楽しさが分かったかな~?

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »