« 【少人数でも添乗!】のワケ | トップページ | 今年もいちご狩り »

2016年5月23日 (月)

コジローあれこれ

最近、トラベルJIROチラシを配布しましたが、
予想以上の反響で、嬉しいですshine

皆様本当にありがとうございます!

 

今日は久しぶりにコジローのことを。

 

コジロー兄(1号)、7歳になりました!

P5160097s

プレゼントは仮面ライダーゴーストの、
ガンガンセイバーという武器。

ベルトはクリスマスの物。

小学生になったら、
仮面ライダーは卒業する子が多いらしいけど・・・

まあいいか、本人が良ければcoldsweats01

 

 

コジロー弟は幼稚園初の遠足。

P5200205s

この滑り台、結構な高さと角度があるもので、
上にも下にも先生が付いておりました。

滑り台大好きなコジロー弟は、
周囲の心配の目をよそに、
何度も何度も滑っておりました。

まあいいか、本人が楽しければそれで・・・

 

 

P5150070

芝桜を観に行きましたが、
男2人はあまり関心がない模様でdown

芝桜は綺麗だったんだけどね・・・

« 【少人数でも添乗!】のワケ | トップページ | 今年もいちご狩り »

コジロー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/63674415

この記事へのトラックバック一覧です: コジローあれこれ:

« 【少人数でも添乗!】のワケ | トップページ | 今年もいちご狩り »