« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月25日 (月)

短い春休み その2

これは短い春休み その1の続きです。

盛岡経由で向かった先は・・・

湯瀬温泉の、和心の宿 姫の湯です!

 

以前、震災直後に3人で泊まったことがありますが、
今回は4人での宿泊です♪

 姫の湯 宿泊レポート1

入り口でお出迎えして頂いたりと、
至れり尽くせりのおもてなしでした。

お風呂も子連れなので長湯はできませんが、
気持ちよかったです☆

P4030117

食前酒ならぬ食前ジュース。

いい飲みっぷりですね。

 

P4040136

そして翌日は花輪線ですtrainshine

4駅ほどの移動ですが、車窓にかじりつき?

コジロー弟は反対側の車窓を見てます。

 

P4040142

でも兄の見てる方も気になる(笑)

 

それから向かった先は、また次回に!

2016年4月14日 (木)

入園入学おめでとう!!

コジロー達、それぞれ入学式、入園式終わりました。

まずはおめでとう!!

 

Dpp_245922s

ん?

君、それはまだ3年早いぞsweat01

2016年4月 5日 (火)

短い春休み その1

新年度、スタートしましたね!

我が家のコジロー達は、
幼稚園入園、小学校入学と、
新たな環境でのスタートですpunch

 

その前に、短い春休みをとりましたshine

P4030077s

2年ぶりですかね?

盛岡駅にて新幹線の連結を見てきましたnotes

 

コジロー兄も喜んでましたが、
コジロー弟は、今回はとりわけ大はしゃぎhappy02

H5系のはやぶさも偶然見られましたshine

           でも写真がうまく撮れず・・・sweat02

 

P4030105

連結部には子供達がわらわら群がっています(笑)

 

まだ続きますが、来週以降に更新します・・・

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »