« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月22日 (火)

3連休

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は最後のオーパス行きたかったのですが、
連休目前に終わっちゃいましたね・・・crying

P2280065

↑は先日行ったときのもので、人力リフト。

 お父さんお疲れ様です。

 

P3210026

代わりにオープンした動物園へ。

肌寒かったけど良かったです。

↑写真はコジロー兄弟カンガルーを見るの図。

2016年3月18日 (金)

児童会館で

児童会館に行ったら、コジロー兄の好きな、
ビートファイターが!!

でも相変わらずショーの方はさっぱり見ないお二方down

コジロー弟はまあ年齢的にそんなもんだが、
兄はショーより、
直接コミュニケーションとれる方がいいらしい。

 

P3130045s

おっ!

両手でピースできるようになったんだね!!

P3130046

カメラ目線は絶対撮らせてくれない兄。

こっち向いて~~~sweat01

2016年3月15日 (火)

コジロー兄卒園式!

コジロー兄、卒園式でした!happy02

とは言っても、まだ預かり保育で通うので、
幼稚園とはまだお別れじゃないんですが。

P3120030s

毎朝かけっこしていた場所で、

「写真撮ってー!」

と言うので、制服のまま、1人かけっこですcoldsweats01

シャツの裾もしまわないままでsweat01

多分小学校入っても、
しばらくはこのままだろうけど(汗)、
君のペースで頑張れ!!

幼稚園入ったときも、
あれこれ心配は尽きなかったけど、
そんな心配どこに行った??というくらい、
立派に成長したもんね♪

2016年3月11日 (金)

お外でお絵描き♪

雪、すっかり解けましたね~

P2220014

うちの駐車場で、チョークでお絵描き中のコジロー兄pencil

絵でも字でも、「かく」ことが得意ではなかったのに、
ここんとこ急上昇中upup

 

P2220015

ピカチュウが描けました♪

足元は「見てー!」と呼び出された父JIRO。

2016年3月 3日 (木)

初スキー!

やってきました、オーパス!

P2210111

コジロー弟は2回目のオーパスですが、
たくさんそりで遊んだのはこれが初めてshine

前回はほとんど建物の中だったもんね・・・

 

 

P2210126

コジロー兄はスキーに初挑戦!!

本人が葛西選手のジャンプ見て乗り気だったので(笑)、
直滑降のみで楽しく滑りましたshine

 

「僕スキーできる~!!」

すっかりいい気になってますupup

ではそのまま怖がらずに、上手になってね~

直滑降でもスピードの出にくい、
緩やかな斜面のオーパスに感謝ですcoldsweats01

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »