« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月25日 (木)

たこ焼き

P2180080

コジロー兄より、

「たこ焼き食べたい!!」

とのリクエスト。

 

たこ焼き作りを練習中(?)のコジロー兄と、
カメラを意識して振り向いているコジロー弟です。

とりあえず2人とも鉄板に触らないでねsweat01

2016年2月22日 (月)

小さくてオトクなコジロー弟

P2140053s

体格は1歳児並みのチビッ子だけど、
実は3歳!のコジロー弟。

 

なので、こーんな遊具も平気で登れる訳ですが、
周りの知らない大人達は、

「だ、大丈夫!??coldsweats02

と手を差し伸べてくれる。

 

ご心配をおかけしてすいませんm(_ _)m

でも何かと気にかけてもらえて、
ちょっとオトクなコジロー弟なのでした♪

2016年2月 7日 (日)

未来の遊園地

秋田での開催は終わってしまいましたが、
未来の遊園地、とても良かったです!!

大人も良かったけど、コジロー達大喜び!

天才ケンケンパは何十回(もしかして百回?)もやったし、
水族館で自分が描いた魚が泳ぐのに大興奮してたし。

特に象形文字が化けるやつはずーっとやってました。

3時間会場にいたのに、それでも飽きない(苦笑)

P1040003

P1040002

これはコジロー兄と母の作品です。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »