« 短い冬休みin東京 1 | トップページ | 短い冬休みin東京 3 »

2016年1月28日 (木)

短い冬休みin東京 2

これは短い冬休みin東京 1の続きです。

 

P1080088s

行ってきました、東京ディズニーランド!

     何とチケットが当たったのでheart04

 

時期を選んだので空いてましたよ~~~

激混みでないTDL楽しみたい人は、
トラベルJIROにご相談下さい♪

 

P1080074

コジロー達はやっぱりポップコーンですshine

しょうゆバター味、あっという間に平らげ、
カレー味も食べましたsweat01

      これならどっかのお祭りでもいいのでは・・・

 

P1080092s

僕はこれがいいheart04

トゥーンタウンの遊具で半分くらい過ごし、
遊び付かれてベビーカーで3時間昼寝しました。

     これなら近所の公園でいいのでは・・・?

 

P1080110

僕はこれ。

グランドサーキット(ゴーカート)です。

空いてるのをいいことに5回以上乗りました。

     これなら近所の遊園地でいいのでは・・・

 

あとはパレード見て、夜のパレードも見て、
感動して帰りましたnote

 

コジロー達も「楽しかった」で終わってよかった(ホッ)

 

と言うのは、コジロー兄はビビリーだから、
プーさんのハニーハントや、
イッツアスモールワールドのボートすら前回怖くてダメで、

「ディズニーランド行きたくない!」

と豪語してたくらいで(汗)

 

コジロー弟は1週間前体調不良だったので、
帰省そのものが危なかったので。

 

でも鉄ちゃんの彼らは、

「ディズニーリゾートライン乗りたい!」

とのことなので、これは明日行きます・・・

(そんなんで続く)

« 短い冬休みin東京 1 | トップページ | 短い冬休みin東京 3 »

コジロー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/63132215

この記事へのトラックバック一覧です: 短い冬休みin東京 2:

« 短い冬休みin東京 1 | トップページ | 短い冬休みin東京 3 »