« 短い冬休みin東京 2 | トップページ | 未来の遊園地 »

2016年1月29日 (金)

短い冬休みin東京 3

これは短い冬休みin東京 2の続きです。

 

P1090160s

ディズニーリゾートライン乗りたい!

とのご希望でしたので、乗りましたtrainshine

1周しましたが、ずっと車窓にかじりつきの2人です。

 

P1090163

あ、あとこれも、でしたね。

吊り革好きですよね、子供って。

 

窓も吊り革も、ミッキーの形でかわいいんだけど、
この2人には関係ないんだろうな・・・down

 

で、その後、実家へ移動。

途中、日暮里駅の下御隠殿橋に寄りました。

ここは生きたトレインミュージアムと言われているそうで、
東北新幹線やJR在来線、京成線が矢継ぎ早に着ますshine

P1090186s

おーE7系かがやきと山手線の並走~!!

 

P1090187s

予想通り、かじりつきのお二方。

E2系あさま以外の新幹線が全部見れたねheart04

 

P1090204

コジロー兄が撮った、はやぶさとこまちの連結flair

きちんと写ってるscissors

そしてその後、山手線をほぼ1周。

     ↑もちろん彼らの希望で、時間的には無駄。

並走する成田エクスプレスやあずさなどに大興奮happy02

 

ディズニーランドよりウケが良かったね?(苦笑)

 

また帰省しましょうnote

« 短い冬休みin東京 2 | トップページ | 未来の遊園地 »

コジロー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/63136598

この記事へのトラックバック一覧です: 短い冬休みin東京 3:

« 短い冬休みin東京 2 | トップページ | 未来の遊園地 »