« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月25日 (金)

コジロー達の発表会

コジロー達の発表会をちょこっと。

 

まずはコジロー弟から。

201511210920333s

運転手さんの格好ですshine

大好きなハンバーグを、大きな声で言えました!

花まるです!!

 

 

お次はコジロー兄。

20151206104601_6s_2

こちらはオズの魔法使いで、家来役。

家来なんていたっけ?
と思ったら、魔女の家来だそうです。

 

今までと違い、やる気満々で、
活き活きとしたのこの表情!!

年長さんになると違うんだな。

 

20151206104601_8s

跳び箱6段もクリアしてくれましたshine

終わるまで私もドキドキしたぞcoldsweats01

2015年12月22日 (火)

今年もクリスマス列車

今年も行って参りました、クリスマス列車xmastrain

 

Pc200011s

秋田市から本荘までずっと車内だったので、
エネルギー有り余っている男わらし2人。

電車が来るまで、父親相手に戦いごっこです。

ホームから落ちない程度にねbearing

 

 

Pc200034

おー車内はクリスマスの飾り付けでいっぱい!

 

Pc200033s

クリスマスツリーもxmasshine

 

Pc200056

リース作りは、年長さんともなると、集中力も違うなあ(親バカ)

ちゃんと説明書読んでます。

 

Pc200052

車内の飾りより、リース作りより、
車窓の風景に釘付けのコジロー弟。

 

Pc200087s

トンネルでの車内ライトアップ!

素敵~heart04

 

 

Pc200092

そして帰りはフロントビューに釘付けの男3人。

去年と一緒だ。

去年のクリスマス列車

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »