« アルヴェにネイガー | トップページ | 越冬アゲハ(それも成虫) »

2015年11月13日 (金)

ビートファイターACE

秋田にはもう1人、ローカルヒーローがいて、
先日偶然児童会館でお会いしたのですが、
コジロー兄、これがドツボhappy02upupup

 

また行きたい!

 

と散々言われましたが、
いつも児童会館にいる訳じゃないよsweat02

 

で、こないだイベントで来ていたので、
やっと行って参りました。

Pa180035

ビートファイターACEですshine

ぶっちゃけ言うと、後ろから髪の毛見えてるし、
クオリティはかなり低いですが、
 (↑ぶっちゃけすぎてごめんなさい)

その身近さがコジロー兄には良かったようでhappy01

その場で会話できるヒーロー、そういないもんねえ。

 

Pa180036

コジロー弟もご機嫌ですshine

 

 

おまけ、このイベントで、
自由に落書きできるコーナーがあったのですが、

Pa180028s

コジロー弟は白いクレヨンをチョイスcoldsweats02

白い紙なんだから、白じゃ見えないよ~と、
何度も別のクレヨンに誘っても持たせても、
すぐ白のクレヨンを持つ。

で、書くのかと思いきや、
ただ持ち歩いて、それでご機嫌。

楽しいのはいいけど、どっかに持って行かないで~~~

« アルヴェにネイガー | トップページ | 越冬アゲハ(それも成虫) »

コジロー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/62668829

この記事へのトラックバック一覧です: ビートファイターACE:

« アルヴェにネイガー | トップページ | 越冬アゲハ(それも成虫) »