« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月30日 (金)

朝から食玩組立 その3

これは朝から食玩組立 その2の続きです。

Pa060010s

スマホも飽きて、今度はJIROの眼鏡を発見eyeglasseyeshine

   壊さないでsign04sweat01

Pa060011s

あ!でも隣の兄さんが気がついて取り上げた。

   気が利く・・・かな??

 

続きはまた後で~paper

2015年10月28日 (水)

朝から食玩組立 その2

Pa060005

これは前の記事の続き。

朝から食玩組立

 

もしもしでは飽き足らなくて、
机にガンガンぶつけているコジロー弟coldsweats02

   頼むからやめてsweat01

 

これ、まだ続きます・・・では次回に!

 

 

仕事の話に戻りますが、
伊勢の添乗から帰ってきたところですshine

無事楽しく帰ってくることができましたhappy01

2015年10月20日 (火)

朝から食玩組立

Pa060001

食玩のプラモを組立中のJIROとコジロー兄。

   それ、朝メシ前でできることじゃないぞ、何やってんだ~sweat01

 

 

それと、隣でJIROのスマホをいたずらしているコジロー弟。

   油断もすきもありゃしないbearing

 

 

更新遅れてすいません。

新事務所に移ってからは、
直接訪問されるお客様が増えました。

今まではアパートの1室でしたし、
生活観ありありの事務所でしたからね・・・

今は自宅の玄関とは別に入口があります!

もちろんトラベルJIROの基本は訪問ですが、
事務所への来店もOKですので、
いつもで来て下さいshine

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »