« コジロー兄運動会 | トップページ | コジロー弟3歳 »

2015年9月27日 (日)

働く自動車見に行ったよ!

P9270027s

働く自動車を見に行ったよ!

荷台の上でポーズhappy02

コジロー弟はピースscissorsができるようになりました??

(本人はピースのつもり)

 

P9270028s

抜けるような青空!いい天気でしたsun

 

上の写真の通り、
コジロー弟は例によって迷子ひも装着shine

たくさんの家族連れの中でしたが、
敷地内は車の往来はないので、
迷子ひもつけてる人はだーれもいなかったのですが・・・

 

いえいえ!

働く自動車だからこそ、これは必要です!!

 

だって、どの重機も乗り降りの段差が大きいし、
子供を抱っこで大人も一緒に乗り降りするのは、
危険極まりない。

(大人1人で乗り降りも重機によっては怖い。)

コジローなんて「自分で乗る!」ってタイプだしー。

 

でもこれつけてれば、命綱代わりになるし、
本人がバランス崩してもサポート楽チンですflair

 

 

P9270015

あっ!いつの間にかピースできてる!!eye

« コジロー兄運動会 | トップページ | コジロー弟3歳 »

コジロー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/62370512

この記事へのトラックバック一覧です: 働く自動車見に行ったよ!:

« コジロー兄運動会 | トップページ | コジロー弟3歳 »