« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

コジロー弟3歳

P9280001s

コジロー2号、弟、3歳になりました!!notes

誕生日ケーキはホールの方が見栄えするんだけど、
コジロー兄弟は好みが全く異なり、
コジロー兄はいちごショートケーキ、
コジロー弟はチョコケーキが好きcakeheart04

親2人はどんなケーキでもいいんですが、
この兄弟は困ったことに、
違うケーキはほとんど食べないdown

 

で、こーゆーことになってますsweat02

まあ本人がよければそれで・・・

 

P9230162s

こちらは大好きなチョコクリームを、
たっぷり塗った食パンを食べた後の弟。

ドロボーになってますよsweat01

2015年9月27日 (日)

働く自動車見に行ったよ!

P9270027s

働く自動車を見に行ったよ!

荷台の上でポーズhappy02

コジロー弟はピースscissorsができるようになりました??

(本人はピースのつもり)

 

P9270028s

抜けるような青空!いい天気でしたsun

 

上の写真の通り、
コジロー弟は例によって迷子ひも装着shine

たくさんの家族連れの中でしたが、
敷地内は車の往来はないので、
迷子ひもつけてる人はだーれもいなかったのですが・・・

 

いえいえ!

働く自動車だからこそ、これは必要です!!

 

だって、どの重機も乗り降りの段差が大きいし、
子供を抱っこで大人も一緒に乗り降りするのは、
危険極まりない。

(大人1人で乗り降りも重機によっては怖い。)

コジローなんて「自分で乗る!」ってタイプだしー。

 

でもこれつけてれば、命綱代わりになるし、
本人がバランス崩してもサポート楽チンですflair

 

 

P9270015

あっ!いつの間にかピースできてる!!eye

2015年9月18日 (金)

コジロー兄運動会

コジロー兄は年長さん。

これが最後の幼稚園運動会。

 

201509120918174s

おー!かけっこ一等賞!

おめでとう!!!sign03papershine

 

ただの親バカではありますが(苦笑)

 

 

仕事の話に戻り、只今シルバーウィーク直前、
連休前は我々が一番多忙な時期ですが、
できる限りお客様に最適な
ご旅行、ご移動を提案させて頂きました。

では皆様、素敵な連休をお過ごし下さいませhappy02

2015年9月12日 (土)

ネイガーショー観に行ったのに・・・

P9060055s

ネイガー観に行ったぞ!!

アラゲ丸もいた!

コジロー弟はカメラより、
ネイガーが気になって仕方ない模様sweat02

 

 

でも彼らが次に向かったのは・・・

P9060061s

またプラレール!?

実は「あきたエコ&リサイクルフェスティバル」の一部に、
ネイガーショーがあったので、
これはそのブースの1つで、JRのブース。

他の子供がプラレールに寄ってきてもすぐ離れていく中、
この兄弟は30分以上プラレールにささっておりました。

まあ休みだしいいかcoldsweats01

2015年9月10日 (木)

新居でもプラレール

P8290020s

アパートは床がひどい凸凹で、
レールが平らに敷けず、脱線もよくありましたが、
新居で問題解消されましたnotes

彼らにとっては、
これがプラレールを楽しむ正しい姿勢らしい。

 

さて部屋をいい加減片付けねばsweat01

2015年9月 4日 (金)

夏休み終了

夏休み、関東でも終わりですねsweat01

トラベルJIROはお盆に移転したため、
コジロー達に夏休みは全くありませんでした(ごめん)

でも土日くらいはチョコチョコ出かけておりましたshine

Dsc_0563s

ザブーンにて。

もちろん泳いだけど、ネイガーショーが観たくてhappy02

 

他にも撮りためています!

では、時間をみつけてまた投稿しますね~

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »