« 補助輪なし | トップページ | 秋田市プレミアム付商品券 »

2015年7月 6日 (月)

仮面ライダードライブとはちさん

JIRO仙台添乗で週末父不在。

コジロー達は児童会館へ行ってきましたshine

P1000032s

やっていたイベントは七夕の撮影会camerashine

 

用意されていた衣装、どれ着てもいい!

プロカメラマンさんが撮影!

 

というなかなか魅力的なイベントだったのですが、

ドライブがいい!

     dangerドライブ:今の仮面ライダー

という本人のご希望でしたので、
衣装(ただの服)と小物(おもちゃ)を自前で準備。

 

コジロー弟は自らはちさんの衣装をつかんだので、
多分これがいいのだろうという勝手な推測の元、
着せてみましたcoldsweats01

よーく見ると触覚付きです♪

 

弟にはニンニンジャーの服(下着)も着せてったので、
小物(やはりおもちゃ)も持たせて撮ってもらったのに、
自分のカメラを忘れ、手元に残らず・・・shock

上の写真は携帯でとりあえず撮ったもの。

 

9月のママファミ(地域情報誌)に掲載されるので、
ちょっと楽しみですheart04

 

その後はもちろん、遊具などで遊びまくりですscissors

« 補助輪なし | トップページ | 秋田市プレミアム付商品券 »

コジロー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/61845918

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダードライブとはちさん:

« 補助輪なし | トップページ | 秋田市プレミアム付商品券 »