« ラベンダーが見頃です♪ | トップページ | 好きな動物 »

2015年6月24日 (水)

さくらんぼ狩り

さくらんぼを全くと言っていいほど食べてくれない、
コジロー兄と弟。

さくらんぼ狩りなら、食べてくれるかな??

 

 

P6210126s

予想的中!!rock

脚立に上って夢中でさくらんぼを採るコジロー兄。

 

P6210120s

こちらのさくらんぼ農園さんは、
実が小さい子でも採れる高さになってたので、
コジロー弟もたくさん採っては、
口に放り込んでましたdelicious

          ただ、種を出すところを見てないのが気になる・・・

 

P6210132s

親子仲良くさくらんぼを採っている写真・・・

 

・・・と言いたいところですが、
実際には、コジロー弟が勝手に脚立に上がり、
それを父JIROが迎えに上ったところ、

「僕もー!」

と、割り込んで間に入ったコジロー兄の図sweat02

 

写真では伝わりにくいですが、
これ、かなり高さのある脚立で、
そこに3人上ってるので、
非常に危なかったです・・・

 

この後すぐカメラしまって下ろさせましたdown

 

しかし滑り台で階段に慣れっこのコジロー弟は、
何度も脚立を上り、目が離せず、
写真をほとんど撮ってませんsweat01

« ラベンダーが見頃です♪ | トップページ | 好きな動物 »

コジロー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/61779085

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ狩り:

« ラベンダーが見頃です♪ | トップページ | 好きな動物 »