« 高熱再び | トップページ | コジロー兄6歳 »

2015年5月18日 (月)

内陸線のりものまつり

コジロー弟、ようやく完治です。

ヒトメタニューモウイルスの後は溶連菌でしたdown

GW合わせて3週間の休み・・・

本人が一番大変だったと思うが、親も大変だったぞsweat01

 

 

P1000411

GWもろくに出掛けられなかったので、
内陸線のりものまつりに行ってきました!

コジロー弟はこいでないけど、
しっかりつかまってますよscissors

 

で、相変わらず出掛けた趣旨と異なるものが、
コジロー達には好評ですが、今回はこれ↓

P1000423s

川遊び~~~catface

とは言っても手を入れるだけですが。

でもコジロー兄は飲もうとするし、
その前に平気で走るし入ろうとするしで、
こっちはもうヒヤヒヤsweat02

P1000432s

コジロー弟は転落防止のため、
命綱(別名迷子ひも)を装着shine

こちらはみつばちの羽根つきhappy02

« 高熱再び | トップページ | コジロー兄6歳 »

コジロー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/61607400

この記事へのトラックバック一覧です: 内陸線のりものまつり:

« 高熱再び | トップページ | コジロー兄6歳 »