« 大潟村の菜の花 | トップページ | 高熱再び »

2015年5月 7日 (木)

ナレルンダー

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか??

楽しく過ごされたでしょうか?

 

 

我が家は東京帰省の予定でした。

が!

コジロー2号が
ヒトメタニューモウイルスにかかり、
5日間高熱を出しましたbearing

   初めて聞いた名前のウイルスですsweat02

 

当然予定はキャンセル、
出かけたのは昨日、最終日だけ~

 

イオンの仮面ライダーのショーへ!

   また仮面ライダーか!って声が聞こえてきそうな・・・sweat01

 

 

併せてゲーセンのナレルンダーshine

これは画面上で仮面ライダーに変身できる、
仮面ライダー好きにはたまらないゲームcoldsweats01

前回一度やったことあるのですが、
今回はドライブではなくマッハになってました。

Pcs

90cm以上の子ができるそうです。

コジロー2号は身長がかなり足りないので、
伸びたらねsmile

« 大潟村の菜の花 | トップページ | 高熱再び »

コジロー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/61552587

この記事へのトラックバック一覧です: ナレルンダー:

« 大潟村の菜の花 | トップページ | 高熱再び »