« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月18日 (月)

内陸線のりものまつり

コジロー弟、ようやく完治です。

ヒトメタニューモウイルスの後は溶連菌でしたdown

GW合わせて3週間の休み・・・

本人が一番大変だったと思うが、親も大変だったぞsweat01

 

 

P1000411

GWもろくに出掛けられなかったので、
内陸線のりものまつりに行ってきました!

コジロー弟はこいでないけど、
しっかりつかまってますよscissors

 

で、相変わらず出掛けた趣旨と異なるものが、
コジロー達には好評ですが、今回はこれ↓

P1000423s

川遊び~~~catface

とは言っても手を入れるだけですが。

でもコジロー兄は飲もうとするし、
その前に平気で走るし入ろうとするしで、
こっちはもうヒヤヒヤsweat02

P1000432s

コジロー弟は転落防止のため、
命綱(別名迷子ひも)を装着shine

こちらはみつばちの羽根つきhappy02

2015年5月10日 (日)

高熱再び

コジロー2号のヒトメタニューモウイルスですが、
4,5日間高熱が続くそうです。

で、コジロー2号もきっちり5日間熱を出し、
ようやく平熱に戻ったわけであります。

 

で、GW最終日だけ出かけたのですが・・・

 

また5日後に高熱になりましたcrying

今回は2日で下がりましたが、
いやーこれはきついだろうな・・・

親も2週間ぶっ続けの介抱はキツかったdown

 

 

今週は伊豆へ添乗予定ですgood

2015年5月 7日 (木)

ナレルンダー

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか??

楽しく過ごされたでしょうか?

 

 

我が家は東京帰省の予定でした。

が!

コジロー2号が
ヒトメタニューモウイルスにかかり、
5日間高熱を出しましたbearing

   初めて聞いた名前のウイルスですsweat02

 

当然予定はキャンセル、
出かけたのは昨日、最終日だけ~

 

イオンの仮面ライダーのショーへ!

   また仮面ライダーか!って声が聞こえてきそうな・・・sweat01

 

 

併せてゲーセンのナレルンダーshine

これは画面上で仮面ライダーに変身できる、
仮面ライダー好きにはたまらないゲームcoldsweats01

前回一度やったことあるのですが、
今回はドライブではなくマッハになってました。

Pcs

90cm以上の子ができるそうです。

コジロー2号は身長がかなり足りないので、
伸びたらねsmile

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »