« 写真のポーズ | トップページ | 桜満開♪♪♪ »

2015年4月15日 (水)

短い春休みで宮城へ その1

コジロー達は保育園や幼稚園の預かり保育のため、
基本的に春休みはないdown

でもこれじゃ気の毒だし、
幸い仕事的には、年度初めのこの時期、
時間的余裕があるので、プチツアーを決行!

 

 

 

子供達の行きたい場所で、1泊で行ける場所!

ということで、1日目は仙台のアンパンマンミュージアム!!!

P4010012s_2

 

アンパンマンはコジロー弟が大好きなんですheart04

P4010020

「アンパンマン!」

「あかちゃん(まん)!」

と連呼(←しつこい)

大興奮のコジロー弟

 

 

P4010036

床にも仕掛けがあるから楽しめる。

徒歩の登園降園なら進まなくて注意されるけど、
ここならいくら止まってもOKだねshine

 

 

P4010056

パンこねたりかまど見たり。

 

 

P4010059s

「あくしゅ!」

と言いながら何度もバタ子さんの手を握る(?)

最近覚えた、握手paper

 

 

P4010096s

ほら後ろ!ばいきんまんが来たよ~~~!

(気づいてない、笑)

 

 

 

他にもショーを観たり踊ったりと、
いろいろ楽しいこと満載でしたhappy02

意外にもコジロー兄の方が楽しんでたかな?

« 写真のポーズ | トップページ | 桜満開♪♪♪ »

コジロー日記」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/61442605

この記事へのトラックバック一覧です: 短い春休みで宮城へ その1:

« 写真のポーズ | トップページ | 桜満開♪♪♪ »