« トッキュウジャーのショー | トップページ | 秋田のヒーローはやはり! »

2014年10月11日 (土)

仮面ライダーショー2連発

ご無沙汰しております。

ここんとこ、旅行の方とはかけ離れた記事の連続ですが、
またしてもコジロー日記ですcoldsweats01

 

 

すっかり戦隊モノが気に入ってしまったコジロー兄。

仮面ライダーのショーに2連続で行って参りましたhappy02

 

 

 

P8310029

天王グリーンランド、最後の写真撮影の場所で。

仮面ライダー達が帰っていく場面。

ライダーの背中を見ることってまずないですよね。

 

 

 

P9140085s

変わってこちらはエリアなかいちで。

幼稚園でもらった双眼鏡持参shine

実際に始まったら使わなかったけど(笑)

 

 

 

P9140080


こちらはじっと待ってられないコジロー弟。

でもそれをいじるのはやめてねsweat02

 

 

 

なかいちではショーの舞台に上がらせてもらえた
コジロー兄coldsweats02

子供のちょっとした失敗も
すかさず大ゴケして会場を笑わせてくれた
戦闘員の皆さんは、やはり本当の主役ですなあ。

 

仮面ライダー1号のときも、

本当の主役はショッカーだ

と常々JIROも申しておりますが、
薄いタイツ1枚で
崖の上からでも転げ落ちるんですからsweat01

やはりすごいですup

« トッキュウジャーのショー | トップページ | 秋田のヒーローはやはり! »

コジロー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/60461962

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーショー2連発:

« トッキュウジャーのショー | トップページ | 秋田のヒーローはやはり! »