« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月26日 (日)

ダリア園

今年も行って参りました!ダリア園♪♪♪

ちょっと(いやかなり)報告遅れましたが・・・

 

 

P9210102

っておい!coldsweats02

到着していきなり寝るんかい!?

コジロー弟よsleepy

 

 

 

P9210103

ズームイン!!?

分かる人、いるかな?トシばれそう(笑)

 

 

コジロー兄は、

「写真撮って~~~!」

とせがむことが多いんだけど、
いざカメラを向ければ、
ポーズはそれなりにきめるんだけど、
なぜか視線を外すんだよねdown

 

 

ねーダリアきれいだよね~!?

P9210136

花よりボールみたいですbearing

P9210146

お前もかい!?

まあ周囲の方々が笑ってたからいいか・・・

 

 

更にダリアより人気が高かったのはこれ!

P9210173

プラレール!

あーこれには敵いませんなcoldsweats01

てっちゃん兄弟なので・・・

2014年10月23日 (木)

秋田のヒーローはやはり!

トッキュウジャー

ライダー2連発

 

 

と続きましたが・・・

秋田県と言えば、やはりヒーローはこれでしょう!!!happy02

 

 

 

P9230202

超神ネイガー!

 

 

動物園に来ていたので行って参りました♪

コジロー兄はポーズもきめてノリノリ!

コジロー弟はよく分かってない(笑)

 

 

 

で、動物園の方はと言うと・・・

 

 

P9230200

飼育員さんの説明より、
腰のスピーカーにずっと興味津々の兄

           こら!話を聞け!bearing

 

 

P9230214

豚さんにかなり興味津々の弟

 

 

 

P9230249s

ヒヨコさん寝ちゃったsleepy

2014年10月11日 (土)

仮面ライダーショー2連発

ご無沙汰しております。

ここんとこ、旅行の方とはかけ離れた記事の連続ですが、
またしてもコジロー日記ですcoldsweats01

 

 

すっかり戦隊モノが気に入ってしまったコジロー兄。

仮面ライダーのショーに2連続で行って参りましたhappy02

 

 

 

P8310029

天王グリーンランド、最後の写真撮影の場所で。

仮面ライダー達が帰っていく場面。

ライダーの背中を見ることってまずないですよね。

 

 

 

P9140085s

変わってこちらはエリアなかいちで。

幼稚園でもらった双眼鏡持参shine

実際に始まったら使わなかったけど(笑)

 

 

 

P9140080


こちらはじっと待ってられないコジロー弟。

でもそれをいじるのはやめてねsweat02

 

 

 

なかいちではショーの舞台に上がらせてもらえた
コジロー兄coldsweats02

子供のちょっとした失敗も
すかさず大ゴケして会場を笑わせてくれた
戦闘員の皆さんは、やはり本当の主役ですなあ。

 

仮面ライダー1号のときも、

本当の主役はショッカーだ

と常々JIROも申しておりますが、
薄いタイツ1枚で
崖の上からでも転げ落ちるんですからsweat01

やはりすごいですup

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »