« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月26日 (木)

コジロー2号の近状

今日から急に気温が上がりましたね!coldsweats01

出張や夏・秋の旅行などでバタバタと忙しくなってきた
トラベルJIROですshine

 

 

 

それはさておき、
保育園に行く度泣いて大騒ぎしていたコジロー2号。

 

 

最近は慣れてきて泣かなくなりました!happy02

 

 

そして、朝登園したときにおやつの時間になるのですが、
それが判った途端、目の前の親には目もくれず、
食堂へスタタタタと向かいますsweat01

さすが次男、食い意地張ってるなあ・・・

 

 

 

そして、兄のやることをよく見ていて、真似ます。

P6150010s

兄の幼稚園の帽子を勝手にかぶったり

   (後で怒られるぞ~sweat01

 

 

P6150008

洗面台の踏み台に昇ったり

   (危ないのでやめて下さい・・・sweat02

 

 

 

コジロー1号のマイブームは、
四つ葉のクローバー探しbud

未だ見つけられませんが、
先日大発見がありました!!

P6230018

何と、六つ葉のクローバー!!eye

私も半信半疑で、何度も確認したのですが、
確かに6枚ありました・・・

いやいやビックリcoldsweats02

2014年6月11日 (水)

近所の公園

週末(土)は花巻へ添乗に行って参りました!

バラはまだ5分咲きでしたがきれいでしたよshine

花巻温泉バラ園

 

 

 

日曜はのんびりコジロー達と近所の公園へ。

P6080041s


2人連結して滑りたがるの図

 

 

P6080058


石を拾ったりダンゴ虫探したり忙しいぞsweat01

コジロー2号は斜面でも必死でついてくる。

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »