« 只今花巻添乗中です | トップページ | コジロー2号誕生 »

2012年10月 8日 (月)

ご無沙汰してしまいました

トラベルJIROのブログ担当です。
平たく言うと、JIRO嫁です。

 

3ヶ月以上更新を怠ってしまいすいません。
訳あって、緊急入院しておりました。
(代表のJIROではなく、ブログ担当の私が、です。)

 

そのような事情も載せずに放置してしまい、
まことに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

退院しましたので、再び更新させて頂きます!
最初は鈍足更新ですが、徐々に元通りにします。

« 只今花巻添乗中です | トップページ | コジロー2号誕生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

矢野ちゃん元気ですか。稲刈りも、もう少しで終わるところですが、請求書等の残務整理に疲れている昨今です。 落ち着いたら暗く1人どこかに出かけたいです。そう、携帯など無粋なものは壊して。今年は米質が悪いし他の作物の出来もわるい。(><)

退院おめでとう、JIROにもよろしくネ。

コメントありがとうございます!
お返事が遅れて大変申し訳ございませんでした。
私は気がつくのが遅れましたが、JIROは読んでいたそうです。
次回は早く気がつくよう、対処済みですので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/55843854

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してしまいました:

« 只今花巻添乗中です | トップページ | コジロー2号誕生 »