« 自転車 | トップページ | ご無沙汰してしまいました »

2012年6月15日 (金)

只今花巻添乗中です

久しぶりの更新ですいませんm(_ _)m

 

 

仕事が繁忙期というのもありますが、
只今花巻へ添乗中でしたsweat01

2週間前は、箱根へ行っておりましたbullettrainbus

戻りましたら、添乗レポート書きたいと思います。

 

 

それと7月より、日帰り地旅ツアーを計画しておりますshine

パンフが出来次第、紹介したいと思います!!

 

 

P6040064

おまけの写真は、スーパービュー踊り子号train

コジローが最近よく着るTシャツにプリントされてますcoldsweats01

(どうでもいい話ですが・・・)

« 自転車 | トップページ | ご無沙汰してしまいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/54965877

この記事へのトラックバック一覧です: 只今花巻添乗中です:

« 自転車 | トップページ | ご無沙汰してしまいました »