« 2012年5月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年6月

2012年6月15日 (金)

只今花巻添乗中です

久しぶりの更新ですいませんm(_ _)m

 

 

仕事が繁忙期というのもありますが、
只今花巻へ添乗中でしたsweat01

2週間前は、箱根へ行っておりましたbullettrainbus

戻りましたら、添乗レポート書きたいと思います。

 

 

それと7月より、日帰り地旅ツアーを計画しておりますshine

パンフが出来次第、紹介したいと思います!!

 

 

P6040064

おまけの写真は、スーパービュー踊り子号train

コジローが最近よく着るTシャツにプリントされてますcoldsweats01

(どうでもいい話ですが・・・)

2012年6月 4日 (月)

自転車

今日はコジローの日課でも・・・

 

 

P1000064s

事務所の前で、自転車の練習bicycle

まだこげませんsweat01

と言うか、まずハンドル握りなさい!!

 

 

ちなみに自転車は、
コジローのおばあちゃんからの誕生日プレゼントpresent

2012年6月 1日 (金)

伊勢志摩の旅 その4

これは、

伊勢志摩の旅 その1
伊勢志摩の旅 その2
伊勢志摩の旅 その3

の続きです。

これで完結ですpunch

 

 

 

P1010064 P1010066

P1010067 P1010068

最終日も快晴!!sun

伊勢志摩パールロード、
鳥羽展望台からの眺めもバッチリでしたshine

風が少し強かったのですが、
爽やかな気候ですconfident

 

 

 

P1010070

パールロードを引き返す前に、
海の博物館へ立ち寄りました。

結構見応えはあったと思うのですが、
ゴールデンウィーク明けの平日だけあって、
他のお客さんはほとんどなく、
貸切見学状態・・・でしたcatface

       連休を外すといいですよ~ホントに!

 

 

 

P1010074 P1010075

P1010073

津なぎさまちから船で中部国際空港(セントレア)airplane
高速船で45分shipwave

待合室でお昼のお弁当タイムですriceball

 

 

 

P1010077

松阪と言えば松阪牛taurusshine

JR松阪駅の構内で古くから弁当販売一筋で活躍している、
老舗あら竹の弁当はいろいろありますが、
今回は発熱体入りのユニークな弁当を選びましたhappy02

紐を引くとあっという間に、
松阪牛がのったご飯がアッチアッチの弁当になりますcoldsweats02

美味かった~~~delicious

 

 

 

P1010078 P1010079

P1010080

高速船へ乗船ですship

風が強くて、沖合いは少し揺れが強く、
時々波が当たる衝撃音にビックリしましたsweat01

もちろん、無事にセントレアへ着きましたよconfident

 

 

 

旅も終わって、皆さん楽しんで頂けたようで、
私もホッとしましたhappy01

ありがとうございました!!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年10月 »