« 秋田の方におススメ!冬休みの東京ディズニーリゾート | トップページ | 締切12/20!冬の秋田路宿泊補助券プレゼントキャンペーン »

2011年12月17日 (土)

初めてのクリスマス会

保育園のクリスマス会に行ってきましたxmasshine

初めての保育園イベントなので、ドキドキでした(親が)

 

クリスマス会が近くなってきた頃、コジローは、
あわてんぼうのサンタクロース
を歌って踊るようになりましたcoldsweats01

1人で何度も何度も繰り返していたので、

「あーきっと、保育園で練習してるんだなsmile
クリスマス会のとき見せてくれるんだろう」

と、本人にはあえて聞かず、黙っていたら・・・

 

Pc170021s

披露してくれたのは、ミッキーマウスマーチでしたnotes

            ↑え!?coldsweats02

あわてんぼうのサンタクロースはどこにもなし・・・

             一体あれは何だったんですか・・・?

おまけに踊れてなかったしsweat01(あまり)

             まあ2歳児ならそんなもんdown

 

 

・・・なんてひどいコトばかり書いてますが、
でも実は、すごく感動してしまいましたcrying

確かにダンスにはなってなかったけど、
初めての舞台なのに、満面の笑みで、
手拍子をたくさんしてくれて・・・

すごいすごい!頑張ったねgood

« 秋田の方におススメ!冬休みの東京ディズニーリゾート | トップページ | 締切12/20!冬の秋田路宿泊補助券プレゼントキャンペーン »

コジロー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/53520409

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのクリスマス会:

« 秋田の方におススメ!冬休みの東京ディズニーリゾート | トップページ | 締切12/20!冬の秋田路宿泊補助券プレゼントキャンペーン »