« 【格安!】こまち号 秋田⇔仙台日帰り 3/31まで | トップページ | はやぶさ弁当 »

2011年11月30日 (水)

コジロー愛読書 その2

ワラスだぢは、まーんず絵本好ぎだんすよなぁbookheart04

 

これは俺ら家のワラス「コズロー」(コジロー)の、
最近の愛読書↓

Books
「はっけん!たんけん!ひこうき旅行」

 

飛行機さ乗ったずぎ(とき)、
ワラスがださだけもらえるおまけっこpresentあるどもよ、
こねだ(この前)もらったなは、これだったおな。

おまげっこだから、べってこぐて(小さくて)薄い本だども、
コズローまーんず(たいそう)気に入ってしまったおなcoldsweats01

 

 

まあ、そごまでは分かる。

 

この中さよお、宇宙どが、
世界の観光名所どが書いであってな。

このごろ、保育園さいぐたんびに、

 

(ブロックを持ちながら)
「これは、じんこうえーせー」

どか、

「アメリカニューヨークのじゅうご(自由)のめがみ」

どか、      (↑女神様が15人いるなでねぇど)

「インドアーグラのタージマハル!」

どが先生のめぇさ(先生の前に)行って、
さべてる(喋っている)おんだ。

あまりえぐさべるおんだがら(あまりにも見事に喋るもんだから)、
だまげでしまた。 

 

オラほで(俺達で)コズローさ、
おしぇだ(教えた)つもりはねがったども
みな(全部)おべて(覚えて)しまったおな・・・coldsweats02

 

 

ワラスだば好きな物どご、
おべるのはやおんだな(早いもんだねえ)。

俺らがだよりも世界の名所おべでるがもしれねなや??sweat02

   親のスゴド(仕事)は一応、旅行業なんだども・・・sweat01

« 【格安!】こまち号 秋田⇔仙台日帰り 3/31まで | トップページ | はやぶさ弁当 »

コジロー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/53371062

この記事へのトラックバック一覧です: コジロー愛読書 その2:

« 【格安!】こまち号 秋田⇔仙台日帰り 3/31まで | トップページ | はやぶさ弁当 »