« 【格安!】こまち号 秋田⇔東京日帰り 12/22まで | トップページ | コジロー水疱瘡 »

2011年10月 6日 (木)

コジロー愛読書

ワラスだぢ絵本好ぎだんすよなぁbookheart04

男ワラスだば、やっぱり乗り物系が好ぎだおなぁ。

 

 

これは我が息子コジローの、最近の愛読書↓

Pa060012

・・・ん?なえが違うぐねが??

一番手前の新幹線大図鑑bullettrainは分がるども、
あどは時刻表旅行パンフと、鉄道ジャーナル!?

鉄道ジャーナルは専門情報誌だべ??

 

 

もちろん時刻表を、

Pa060001s

「この列車に乗り継ぐなら、あれよりこれの方が、
時間の効率がいいっすなぁ。」

とか、鉄道ジャーナルを、

Pa060009s

「東北新幹線はこういう経歴を経て、
建設に至ったんだすなぁ~」

とか考えている訳ではありませんcoldsweats02

 

 

見でるのは写真だけだんすcamera

新幹線とか電車とか・・・貨物やSLだんす。

 

 

旅行パンフに写真は、何もねーっすども、

Pa060014

隅っこのどこに、コジローの好きなものがあるんしおなcoldsweats01

「これはスーパー白鳥、これははやて」

と今日も指差し確認scissors

« 【格安!】こまち号 秋田⇔東京日帰り 12/22まで | トップページ | コジロー水疱瘡 »

コジロー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/52922839

この記事へのトラックバック一覧です: コジロー愛読書:

« 【格安!】こまち号 秋田⇔東京日帰り 12/22まで | トップページ | コジロー水疱瘡 »