« コジロー愛読書 | トップページ | リゾートしらかみ 1泊の旅 »

2011年10月19日 (水)

コジロー水疱瘡

更新遅れてすいません。

息子コジローが水疱瘡になってしまいましたsweat02

とは言え、予防接種はしていたので、
10ヶ所くらいポツポツがある程度で、
熱もなければ機嫌も悪くありません。

しかし、保育園1週間休みになるため、
カミサン仕事ができず、更新が止まります。

もうしばらく、お待ち下さい・・・

« コジロー愛読書 | トップページ | リゾートしらかみ 1泊の旅 »

コジロー日記」カテゴリの記事

コメント

こじろーくんのママのままともです。いつも旅行のアドバイスをいただいてありがとうございます。実はHP、いつも読ませて楽しみかつ参考にさせてもらっています。今回はこじろーくんが水疱瘡ということでびっくりして書き込みました。大丈夫ですかー。そろそろ治って保育園復帰でしょうか。ママもおつかれさまです。あ、パパもですね(笑)。先週、八幡平の紅葉を見てきました。頂上は終わっていると聞きましたが、アスピーテラインはとってもよかったです!

コメントありがとうございます!happy01
遅くなってすいません。
水疱瘡は先週1週間休みでしたが、
予防注射のお陰で10ヵ所あるかないかくらいで、
熱もグズりもなく軽症でしたshine
紅葉を見るには最高の季節!maple
コジローで分かったことですが、保育園は疲れるらしく、
週末は体力がなくなっているので遠出すると、
益々体力消耗して具合が悪くなってしまう傾向が・・・sweat02
だから、保育園通う前に、
遠出をめいいっぱい楽しむことをオススメします!heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/53033894

この記事へのトラックバック一覧です: コジロー水疱瘡:

« コジロー愛読書 | トップページ | リゾートしらかみ 1泊の旅 »