« コジロー水疱瘡 | トップページ | 東北応援パス »

2011年10月24日 (月)

リゾートしらかみ 1泊の旅

リゾートしらかみの旅、添乗してきましたtraindash

 

 

前回のリゾートしらかみレポートは、
2歳児連れの、日帰り旅行でしたsweat01

リゾートしらかみ乗りました その1

   ↑↑↑日帰りどころか半日の短め旅行でしたcoldsweats01

 

しかし!
今度は大人20人のツアーですよheart04

日帰りなので、沿線観光は十二湖だけですがsweat01

 

 

リゾートしらかみに乗って頂きましたtrainnote

ただし、片道のみです。

往復で乗りたいという希望もあったのですが、
20人の団体だったため、私は片道をオススメしてます。

 これにはきちんとした訳がありますが、
 それは直接会った人にだけお話しすることにして・・・

ウェスパ椿山で下車。

お昼ご飯restaurantとお風呂spaとお土産お買い物。

お昼は宴会の様相で楽しそうでしたup
さらにお風呂も入れるのはいいですよねspa

 

十二湖も写真があればよかったんですが、
撮る暇がなくて・・・

次回の添乗のときに、レポートさせて頂きますsmile

« コジロー水疱瘡 | トップページ | 東北応援パス »

添乗・旅行レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/52979968

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートしらかみ 1泊の旅:

« コジロー水疱瘡 | トップページ | 東北応援パス »