« 大曲花火大会&秋田県内観光 添乗レポート3 | トップページ | チラシ9月号です »

2011年9月13日 (火)

こまちの停車駅

我が息子、コジローは夜寝るとき、
子守歌ではなく、こまちの車内アナウンスで寝ますbullettrainsleepy

   「本日はJR東日本をご利用下さいまして・・・」ってやつ。

 

まあそれくらいであれば、新幹線好きなのね~bullettrainheart04
くらいで済むんですが・・・

毎晩こんなことをしていたら、
とんでもないことが起こりました!

 

 

最近やたらよくしゃべるコジローですが、

「停車駅ハ、オオマガリ、カクノダテ、タジャーコ(田沢湖)、
シジュクシ(雫石)、モリオカ、センダイ、オオミヤ、
ウエノ、トウキョウの順に停まりましゅ!」

と、こまちの停車駅をすべて答えた!!coldsweats02

 

 

あの・・・まだ2歳でしたよね・・・

子供の記憶力って、怖いですよ~sweat01

侮れません!!

でも、数字を数えるときは、

「イチ、ニ、サン、ゴ、ナナ、キュウ、ジュウ!」

 

 

・・・

4と6が飛んでますよ、兄さんsweat02

まず先に、数字数えられるようになりましょうよ。

« 大曲花火大会&秋田県内観光 添乗レポート3 | トップページ | チラシ9月号です »

コジロー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/52718844

この記事へのトラックバック一覧です: こまちの停車駅:

« 大曲花火大会&秋田県内観光 添乗レポート3 | トップページ | チラシ9月号です »