« チラシ 5月第1弾 | トップページ | 【終了】JR東日本 1万円乗り放題きっぷ発売! »

2011年5月10日 (火)

【終了】がんばろう東北!土日も1泊8,000円!

【お知らせ】
この企画は6月30日をもって終了しました。
賛同して応援して下さった皆様方に感謝いたします!
秋以降またこのような提案をしたいと考えております。

 

「がんばろう東北!」
自粛の心を支援の想いへ

 

東北4県 ホテル・温泉旅館宿泊プラン
1泊2食8,000円!!
↑クリックするとチラシが出ます。

 

 

6/30までの限定企画です!
でも8,000円です!! ←ここがスゴイ!

当たり前ですが、土日は平日より高いです。
でも一律なんです!(だからスゴイ!)

 

 

【8,000円で泊まれる温泉旅館・ホテル

大湯温泉「ホテル鹿角」 オススメ!!

湯瀬温泉「姫の湯」

田沢湖高原「プラザホテル山麓荘」
       「ハイランドホテル山荘」

浅虫温泉「椿館」、「南部屋」

竜飛岬温泉「ホテル竜飛」

花巻南温泉「幸迎館」 オススメ!

鶯宿温泉 「偕楽苑」

湯の浜温泉「ホテル満光園」
       「竹屋ホテル」
       「愉海亭みやじま」

 

 

2名1室でもお1人様8,000円!

4名1室なら8,000円だけど、2名1室は高いのでは・・・?
とお思いの方も多いはず。
一律で8,000円ですから、
自分達だけでなくご両親もお誘いして、
2部屋で泊まるには良い機会ですheart04

 

 

「ここいいな、行きたいな♪」
と思ったらぜひ、トラベルJIROまでご連絡下さいませ。
トラベルJIRO telephone018-884-3663

震災後も旅館・ホテルの皆さん頑張っておりますrock

« チラシ 5月第1弾 | トップページ | 【終了】JR東日本 1万円乗り放題きっぷ発売! »

トラベルJIRO情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、5月4日に 「東北4県 ホテル・温泉旅館宿泊プラン
1泊2食8,000円!! 」を利用して秋田の「ホテル鹿角」を利用してきました。
最初から値段なりと思っていましたが、震災のため温泉入浴時間がパートタイムになっていたのが残念でしたが 部屋、食事、接客とも通常料金と変らなく 大満足でした。

これを機に 宿泊先との連携を深め このよう企画をお願いしたいですね。

利用客には「ジローズ倶楽部」なんか作って 入会者を募って 会員特典とか どうですか? 

  clp5450さん。コメントありがとうございます。
  施設側との交渉の中では、「今回、自粛ムードのさなか、今動いて
  下さるお客様は『福の神』だと思って、金額で差をつけないで欲しい」
  という願いを込めていたので、利用者の生の声が本当にありがたく
  思います。 
  この企画に賛同して下さった施設、そしてご利用頂いたお客様。
  お互いを思う気持ちと心があればこそだと実感しましたね。
  私達も震災で大きな影響を被ったのですが、やはり「人を救うのは
  人の心」・・・・これに尽きると思います。 ありがとうございました。

  JIRO’s倶楽部・・・・いずれ実現しようと思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574325/51451419

この記事へのトラックバック一覧です: 【終了】がんばろう東北!土日も1泊8,000円!:

« チラシ 5月第1弾 | トップページ | 【終了】JR東日本 1万円乗り放題きっぷ発売! »